ブリストルの Souk Kitchen (Southville 店) で地中海料理を堪能

春分の日の日曜日

地中海料理とか普段は口にしないんですが、ブリストルは Southville にある Souk Kitchen に行ってきました。

食通の友達が「ここはおいしいよ」と言っていて、次回どこへ食べに行くか迷ったときはここを試そうと前々から決めていました。

Souk Kitchen Southville, Bristol

キッチンが見えて、メニューが多すぎないレストランが個人的に好きです。

レストラン内はカラフルで、元気が出ます。日曜日の昼時で賑わっていました。テーブルをあらかじめ予約していきましょう。

Souk Kitchen Southville, Bristol

メゼ ↓ ペース配分を間違えて、これを食べた時点でもうお腹いっぱいになってしまった。

Mezze

そして、レバノンの白ワインと一緒にメイン ↓

Main

ちなみに上の料理は、このメニューから選びました。

おいしかったけど、味付けが強いね。月曜日の昼くらいまで味がリピートしましたよ。

食後は、レストランのお向かいに堂々と建つ Tobacco Factory に行き、だらだらしました。

 
comments powered by Disqus